目次

市ヶ谷キャリナビ スタッフお疲れさま会 - フラヒのふろく > 全記事 > 社会と関わる

農村の日々のあれこれエトセトラ

記事一覧

ホーム > 全記事 > 社会と関わる > 市ヶ谷キャリナビ スタッフお疲れさま会

市ヶ谷キャリナビ スタッフお疲れさま会

キャリナビ市ヶ谷も今年9月末で一段落。市ヶ谷に関わったスタッフで、お疲れさま会を行いました。2年半の市ヶ谷チーム、アンカーを務めた楽山さん、渡辺さん、桑原君に、心から「お疲れさま」を伝えました。

とても雰囲気の良いレストランで昼食を取ったあと、新宿御苑でのんびり。久しぶりの再会ということもあって、雑談の時間が長くなり、市ヶ谷のふり返りは途中まで。次回の日程を決め、今日は解散となりました。


自分も含め、キャリナビを巣立った修了生は300人を超えます。修了後はそれぞれの道に進み、顔を合わせたことのない人もたくさんいますが、今あるつながりを大切にしながら、いつかどこかで出会い、一緒に活動できたら楽しいな、などと妄想しています。

まずはこのサイトをもっと価値あるものにして、キャリナビに負けないくらい多くの人に見てもらえるように頑張ります!

タグ:キャリナビ 歓談

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2017/03/19(日)11:10 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。