目次

コンピューターおばあちゃん - フラヒのふろく > 全記事 > 旅をする

農村の日々のあれこれエトセトラ

記事一覧

ホーム > 全記事 > 旅をする > コンピューターおばあちゃん

コンピューターおばあちゃん

完敗だった。

前方をチャリで行く1人のおばあちゃん。いつもなら少しずつ距離が縮まるはずだが…?なぜかそのおばあちゃん、漕ぎ足も軽やかで、一向に近づけない。スピードメーターを見ても、そこそこ速度は出ている。何となくむきになって追いかけるが、やはり追いつけない。一体何者なのか?

よーく見てみると、これが噂の”電動自転車”か!サドルの下に箱がある。うーん、すげえ。

結局、次の信号であっさり置いていかれてしまったのだった。

タグ:日本縦断自転車旅行

トラックバック一覧

コメント一覧