目次

宍道湖の夕日と職務質問/ 松江 - フラヒのふろく > 全記事 > 旅をする

農村の日々のあれこれエトセトラ

記事一覧

ホーム > 全記事 > 旅をする > 宍道湖の夕日と職務質問/ 松江

宍道湖の夕日と職務質問/ 松江

宿の同室のおじさんと、いろいろ話す。60年代のレコードを薦められる。機会があれば、聞いてみたい。東京では下町に住もうかな。

久しぶりに晴れ、道も平坦で快適。ここ2・3日、本当に辛かったので、何とか息を吹き返す。もう、気温6℃の峠でブレーキが利かなくなる事なんて、2度と経験したくない…。


道の駅で、絵画の個展を見る。二人とも桃岩の人らしい。こんな所にまで!


松江駅前で、職務質問を受ける。これにはへこむ…。やっぱり、見た目は相当怪しいのだろうか。サンダルだしなぁ。

宍道湖の夕日があまりに綺麗で、すっかり立ち直る。宿までの道は、暗くて大変だった。

タグ:日本縦断自転車旅行

トラックバック一覧

コメント一覧