目次

落雷/鶴岡 - フラヒのふろく > 全記事 > 旅をする

農村の日々のあれこれエトセトラ

記事一覧

ホーム > 全記事 > 旅をする > 落雷/鶴岡

落雷/鶴岡

フラヒのふろく 110-1.jpg

秋田・象潟ユースを後にする。ペアレントさんとの話はとても面白かった。自分に出来ることは何だろうと考える。今はまだ、外れたチェーンを付ける事くらいしか出来ないが。

宿を出て1時間もしない内に暴風雨に遭う。ものすごい雹と雷。避難した保育園の庭の木に落雷して、驚く。

道の駅・鳥海で、日本一周中のおじさんと出会う。ママチャリに大きな荷物。日本もなかなか凄い。

つるおかユースへ。近所のおじさんの憩いの場所となっており、その事に感激する。スタッフ、ペアレント、近所のおじちゃん、みんな暖かくて面白い。

タグ:日本縦断自転車旅行

トラックバック一覧

コメント一覧